2016年1月29日金曜日

Word Pressでサイトをつくりました!

ITリテラシーが超絶低かった私が、


なんと…!!!


無料ブログでは飽き足らず、自分でサーバーを借り、独自ドメインを取得して、WordPressでサイトをつくってしまいました…!!!



実は、昨年の9月くらいから始動したこのMy Project。

私には難しすぎて、全然進まず、時間があって、かつ、気が向いたときにのみ作業をしていたので、公開がこんなに遅くなってしまいました。

そして、今もなお未完成です。
(というか肝心の記事がないw)


ある程度、体裁も整ったので、公開したいと思います。
(公開することでモチベーション上げる作戦です)




何に特化したサイトにしようか、すごく迷って、結局、ノンジャンルブログになりました!

そして、タイトルはもちろん、自分自身の肩書も、ブロガー、ライター、副業OL…etcで迷っているので、またすぐ変わると思います(笑)



●タイトル:心にいいもの。
●URL:http://coco-lifestylecreate.com/
●紹介文:日常で出会った「これいい」と思うものをあつめました。 美味しいもの、心地よい場所、素敵な出来事や学び…etc. ライターこころのノンジャンル個人ブログです♡
こちらの方も時々遊びにきてください♡




☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡


ランキングに参加しているので応援お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿