2016年1月30日土曜日

≪心理学≫タイムバジェットの効果

先日の心理学の記事「悩みごとが多いと感じるあなたへ」で紹介したタイムバジェット。
タイムバジェットの効果がわかる感想をいただいたので紹介します♡


心さーん!
ブログ読んでますー!
私も最近過去ばかり見てました!
落ち込んでたんですが、タイムバジェットですっきりしましたー!
ありがとうございます!

「この悩みもどうにかなるやろ」というあやふやな気持ちが
あと○年生きる時間の中で
どれだけ悩みに費やすだろうか、と考えたらバカらしくなりました笑
具体的な数字で考えて、過去と未来が視覚的にはっきり見えると希望が湧きますね!!
あ、そうか!って腑に落ちるまでに時間がかかるタイプで、考えすぎちゃうのですごい効き目でした!笑


この子大学の後輩で、けっこう考え過ぎちゃうタイプなんですが、でも普段からよく考えてる分、気持ちの言語化も上手いな〜と感心しました。

"悩みは言葉にできたら解決する"んだそうです。あとは行動をするか、変えるだけ。



こうして感想いただけるのは、とても嬉しい♡
勉強になります!ありがとう!共に頑張ろう♡




☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡


ランキングに参加しているので応援お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿