2016年1月15日金曜日

ひとり時間♡今読んでいる本

今夜は、彼が外食でいないので、ひとりでゆっくり過ごしています♪


大好きなココアを飲みながら(今日はビールではないw)、ネットをしたり、本を読んだり、ノートを書いたり。ひとりはひとりで幸せ♡

相手に気を遣ったり、テレビの音に心を乱されることもないし。
最近はNoMusicでも全然生きていける。というか街中うるさすぎて、家では静かにしていたい。


どんなに家族と仲良しで一緒にいる時間が楽しくても、ひとりになって、自分の心に向き合う時間が必要だなー。


ひとり時間があるからこそ、人にやさしくできる余裕がうまれてくるもの。

忙しい時こそ、ひとり時間をつくる努力を。



そんなひとり時間をたっぷりつくりたかった私の今日の夕食は、八重洲の富士そばw

食事は栄養のあるものを、ゆっくり、よく噛んで食べんとね…。でもひとりのときくらい何もしたくないw





今寝る前に読んでる本は、かなり心癒される。

これ。
「サラとソロモン」

少女サラとソロモンっていうフクロウの物語。
引き寄せの法則っぽいことをソロモンがサラに優しく諭していくストーリー。

また読み終わったらちゃんと感想を書きます!




最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加しているので応援お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿