2016年1月24日日曜日

2級心理カウンセラーの資格を取得しました

いつの間にか2000PV達成してました♡
いつもありがとうございます♡
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

この土日を使って、心理の勉強をしてきました!
結論から言うと、行ってよかった!



受講目的は、

「情緒不安定な自分の心をコントロールできるようになったらいいな~」

みたいなゆるい感じ(笑)

そんな感じでいったら、けっこう内容みっちりでしっかりしてて、最後は修了式までしていただいて、履歴書にも書ける資格をいただきました。



今年はビジネスのスキルを身に付けることと、それをコンスタントに継続する力=自分の弱いメンタルを強化することも課題としています。


元気な時は人の何倍も元気なんだけど(ぶっ飛んでるとよく言われますw)、体調不良時とかはほんとネガティブで破壊的な気分になるから、そのあたりと上手く付き合いたくて。(いずれにしてもぶっ飛んでる)


今回、心理学の基礎を学んだことによって、自分自身の心の動きにちゃんと向き合えそう!
講座の内容とかはまた追々書いていきます♪


疲れた。。(笑)





ランキングに参加しているので応援お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿