2016年1月4日月曜日

おみくじで凶がでたときのハナシ。

4日月曜日、お正月休み最後の日に浅草寺に初詣に行きました。




お参りをして、おみくじ引いたら、まさかの




いや、なんとなくそんな予感がして他たの。(なんか元気が出なくて)


内容は、

・何をやっても報われない
・無理をせず故郷に帰れ
・故郷に帰らないと良くはならない
・旅、引越し、待人、結婚、すべて悪い

…こんな感じだったw

自分が置かれている状況にドンピシャリで、半泣きに。
とりあえず、居ても立ってもいられなくなって、おみくじを木みたいなやつに縛り付け、その場を立ち去ろうとした。


「いや、こんなはずない!!もう1回引く!!

勝手に私の一年決めんな!ふざけんな!!!」


って気合いを込めてもう一度引いてみた。 そしたら




 大吉

出ました♡


(大事なところは線を引きました。)



神も仏も信じられない。
信じれるのは自分と宇宙のパワーのみ。
欲しい現実は自分の手で引き寄せる。

を実感した1日でした。


改めて、自分の潜在意識を整えようと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿